2020/4/8

新型コロナウィルス感染症の緊急措置(テレワーク勤務)について

お取引先様各位

報道等でもご承知の通り、新型コロナウイルスが世界的に猛威を奮っております。
この度、政府からの「緊急事態宣言」を受けて、下記の通り緊急措置を実施することと致しました。
ご不便、ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


期間 2020年4月8日(水)~5月6日(水)
※今後の状況により変更させて頂く場合がございます。

緊急措置内容
●上記期間中は、原則テレワーク勤務とさせていただきます。
尚、受注業務につきましては通常通り対応させていただきます。

お電話でのお問い合わせにつきましては、転送にて対応させていただく場合がございます。
その場合少々お時間を頂戴する場合も想定されますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
弊社営業担当者へのご連絡は、各担当者の携帯電話もしくはEメールにてご連絡頂ければと存じます。

緊急措置対応の為に通常よりも対応にお時間を頂くこともあろうかと存じますが、
何卒ご理解頂きますようよろしくお願い申し上げます。

                         以上